レイド・シージ情報


今週のレイドは 無

曜日 集合時間 開始時間 集合場所 ダンジョン 定員
木曜 22:00 23:00 本陣 - -


今週のシージは 無

曜日 集合時間 開始時間 集合場所 ダンジョン 定員 対戦ギルド
本陣


〜シージローカルルール〜

●ローカルルールはシージ毎に事前に対戦ギルドと取り決めを行います。

●主に適用されるルールにおいて以下のような禁止事項があります。

 @課金石、大母妖精の瓶、妖精の瓶等の使用。

 Aその他期間限定イベント等でのbuff効果の付与。

 Bリスキル(コア、結晶石、制御装置付近等)。

 C故意に制御装置を作動させず復活した相手キャラを倒す行為。

 D復活地点付近でのメテオシャワー等範囲魔法の使用

  (結果としてリスキルになる可能性があります。)


注:対戦ギルドによってルール内容は変更になりますので必ずBBSで確認して下さい。


●記載されていないもの、もしくは取り決められていない行為でも対戦ギルドに対して失礼な行為は慎んで下さい。あくまでも、もののふらしく威風堂々としましょう。フェアプレイ精神に欠ける行為は結果としてギルドの品位を損ないます。敵味方、後に遺恨の残らないように正々堂々と戦いましょう。

●万が一、不注意でルールを破ってしまったりトラブルがあった場合は必ず、軍団長もしくはマスターに速やかに報告して指示を仰いで下さい。必要な場合、相手方に素直に報告し謝罪しましょう。大切なのはルールそのものでなく遵守しようとするプレイヤーの意識とモラルの在り方です。その事を常に旨にして戦いに臨んで下さい。





ギルド戦歴

こちら

inserted by FC2 system