ギルド最新情報




2009年11月15日 20;00〜 評定を執り行います。

レイド、シージ関連の議題になります。連合の是非を問うと共にみなさんからご意見を頂きたいと思います。お時間の許す限り参加下さい。





2009年10月13日 ぴぃちゃさんが正式加入しました。

重戦士最高レベルにして加入現在ギルド最高LVというのは初ですね。R6増えたなぁ^^



2009年10月8日 VAIOさんが正式加入しました。

当ギルドでは数少ないマジシャン系の加入です。シージで共に戦うのを楽しみにしております。



2009年10月6日 サイト更新稼動のお知らせ

長らくサイトの更新を休止していましたが再開稼動いたします。皆様には多大なご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
休止の間も多くの新規加入者をお迎えいたしました。
狂音ちゃん、Marlboro、佳乃、トーマ、雄介、武神、アリステア、ジョイ、SAM44、Saimon
(敬称略、順不同)
管理人の都合で早々に紹介できなかった事をお詫びします。またギルド公記の加入日が実際と異なっているかも知れません。お気づきの場合はご指摘下さい。
体験加入されていたティルテュさんも期間的超過とサブ加入の申し出を受け正式加入と判断致しました。(10月13日に本人に正式確認いたしました。
今後はできるだけ遅れを取り戻し迅速な更新を心がけていきますので変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い致します。





































最新イベント報告

こちら

2009年10月14日現在

ギルドマスター

上杉謙信

軍団長

ニキビ

ももたま

ヘルハウンド

ぐでん

空席

メンバー数

72

キャラ数

140

ランク別数
R6 10(11)

R5 17(24)

R4 11(22)

R3 19(39)

R2 14(41)

R1 1(3)

種族別数
ガイア 22(40)

デーヴァ 27(60)

アシュラ 23(40)

職業別
闘士 3(8)

呪術師 1(7)

野獣士 3(4)

重戦士 3(3)

狩人 1(1)

魔導師 4(5)

魔闘士 4(5)

魔獣士 3(7)

ファイター 1(2)

クレリック 4(9)

テイマー 0(4)

ナイト 4(8)

ウォリアー 3(3)

メイジ 2(8)

プリースト 6(14)

ブリーダー 6(11)

ストライダー 3(4)

マジシャン 3(10)

サマナー 3(5)

アサシン 7(8)

レンジャー 1(2)

ソーサラー 1(1)

ダークマジシャン 2(4)

バトルサマナー 4(7)

inserted by FC2 system