旗挙げ式



旗挙げ式(2009.4.4)
ロンドにて無事旗挙げ式を執り行うことができました><
新人さんも参加して予想よりも多くの方に参加頂き最初のイベントとしては盛大に行えました事この場を借りてお礼申し上げます。
また参加頂けなかった方、次はぜひみんなで盛り上がりましょう^^
軍神の幕開けです\(^-^)/これからみなでギルドを盛り上げサーバーNO.1のギルドと呼ばれる様に頑張りましょう。
この後、途中参加のメンバーも参加して坑道で死神さんさそりさんを退治しました!
楽勝でしたが、みんなでギルハンはやっぱり楽しかったですね^^またいきましょうb





ギルド最新情報

こちら

inserted by FC2 system