第1回評定



第1回評定(奴を探せ)(2009.5.24)
ギルド内で挙がった様々な提案を議論決議していく初めての評定を行いました。
議決内容に関しては最新情報に掲載しました。まずはイベントを無事執り行う事が出来た事をメンバーの皆様に報告するとともにご協力に感謝致します。
旗挙げ時に申し上げた通り当ギルドはギルドマスターを中心とした議会制を旨とするギルドです。メンバーが意見を出し合いそれをルールとして選択していく事、マスターはギルドにとって単なる象徴であってメンバーそれぞれがギルドの秩序を維持していく事が基本理念です。
できれば予定の許す限り多くのメンバーに参加して頂き多くの時間をかけて議論し
より良いギルドの在り方を見つけていけたらと思いました。
また、今回はメンバーの増加に伴い新たに軍団長を追加選出致しました。
選出されたヘルハウンドさんは常にポジティブで皆の信頼も厚いメンバーです。これからも軍団長としてより一層の活躍を期待します。
選出にあたっての投票ですが投票率が47.8%でした。もちろんみなさんリアルの予定を優先して頂きたいのはギルドの総意ですが、同時に皆さん一人一人の意思をギルド運営に反映していきたいのも上に述べた通りギルドの理念でもあります。またこのような投票の機会がありましたら予定のある方はどうか事前に不在者投票を行って頂きたく思います。
メンバーのメンバーによるメンバーの為のギルド・・・
皆さんが愛し考え行動していくギルドを目指しこれからも互いに精進していきましょう。

評定ではギルドのホーム(本陣)をどこにするかが議論されました。上の画像にある通りホライズン東舞台下に決定しました。せっかく決定したのですから暇なメンバーは積極的に利用頂ける様にお願いいたします。

最後に当日イベントにおいて賞品提供に協力頂いた、霞花さんレン・シャーリーさんにこの場をお借りして心からお礼を申し上げます。




ギルド最新情報

こちら

inserted by FC2 system